アメトーーク! (仮)バラシ芸人

テレビ朝日 2018年5月10日 (木) 23:15 (01:00)
Loading...
字幕がここに表示されます
× 再度ニコニコ実況起動ボタンをクリックすると同期をとります。
ニコニコ実況アプリをダウンロード(Windows)
VLCプレイヤーをダウンロードする
Loading...
字幕がここに表示されます
再生位置:(番組時間:01:00:00)

みんなのレビュー

テレビの裏側
仮で出演をオファーされてキャンセルされる切なさがよくわかった。今回の出演者はたしかによくテレビでみることはないのはバラされているのかなぁと思った。キャラがかぶっていると難しいなぁ。
TVレビューアー、さんぺ
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿

シリーズ累積レビュー



番組のレビューを投稿する

ログインすると、番組のレビューを投稿することができます。

Twitter上での評判

最近は品川さんの出る回は当たり回って感じになってる #アメトーーク #tvasahi
にゃんこスターかなり久々に見たかも( ˘ω˘ ) #tvasahi
次週は男女コンビ芸人 #tvasahi #アメトーーク
愛情(笑)で倫理違反を平気で行う芸能界。そりゃ皆んな逃げてしまうわ。 #tvasahi #アメトーーク https://t.co/OMYz1ieQ5R
(仮)バラシ芸人切な面白過ぎやろ😂 #tvasahi
次回は男女コンビ芸人だな( ˘ω˘ ) #tvasahi
あばれるよりは村上の方が面白いけど吉本が固まりすぎるから外されたんだろうな #アメトーーク #tvasahi
仮バラシ芸人おもしろかった。 #tvasahi
バラシにはバーターとはまた違う業界模様があるんだねえ。 #tvasahi
トレーディングカードみたいになってるw #hometv #tvasahi #アメトーーク
ポンさんは(仮)バラシ芸人バラされ芸人 #tvasahi #アメトーーク
ヒザ神www #tvasahi #アメトーーク
🥉 18pt #tbs「世界くらべてみたら★国分太一&渡辺直美!アナタの国の…」
ところで、何かというとすぐ、意識高いSEALDSの若者をdisるあんぽんたんがいますが(Yoshitaka Ohtaとかw)脅したバカが捕まったね。ネトウヨって進歩しないんだね〜www #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi tvtoky
(仮)バラシ芸人のバラシ #tvasahi #アメトーーク
尾形は使われないのはわかる。 #tvasahi #アメトーーク #ametalk
どんなにアメトーークに出てない年でも新年会には毎年出ている品川さん。 #tvasahi #アメトーーク
自分のいいところが分からなくてさ..あるあるw #hometv #tvasahi #アメトーーク
「俺のことちゃんと好き?」 #tvasahi #アメトーーク
皆様ご承知の、加地GPの底意地の悪さです #tvasahi
アメトークとロンハーは嘘つきw #hometv #tvasahi #アメトーーク
ロンハー・アメトーークは信用してない近藤さん。 #tvasahi #アメトーーク
近藤ちゃんはいい人だよね #tvasahi
フジモン素が面白くていいねw #hometv #tvasahi #アメトーーク
フジモンお肌よわよわ芸人の回も(仮)バラシだったんか #tvasahi #アメトーーク
なぜオネエw #hometv #tvasahi #アメトーーク
ビデオボックス「ええんやで」 #tvasahi #アメトーーク https://t.co/1hxAxwl3s6
類似芸人:小柳ルミ子 #tvasahi #アメトーーク
#テレビ朝日 #tvasahi https://t.co/7uy40hHUG4
2017年度(仮)バラシランキング #tvasahi #アメトーーク
この後、労働組合が組織されるのであった #tvasahi
ビデオボックスで自主練????????? #tvasahi #アメトーーク
仮バラシのカケラw #hometv #tvasahi #アメトーーク
今日の品川絶好調だな(笑) #tvasahi
#アメトーーク
@nhk_news テレビ朝日 #tvasahi の玉川だっけ「テレビ的にはピョンヤンでやった方が受けがいいから、そういうのが好きなトランプがシンガポールでやるはずがない。」って言ってたのは。
尾形さんの友達(あばれる君) #tvasahi #アメトーーク
ロンハー2時間SP<<<<<子供にモノボケを教える1時間の営業 #tvasahi #アメトーーク
#tvasahi #アメトーーク https://t.co/Xa3FyVkLzW
フジモンこれは辛辣だw #tvasahi
「アメトーーク用に準備したエピソードが、バラシになると行き場を無くす」っていうのは、今ならYouTubeやっちゃえばいいんじゃない? #tvasahi
(仮)バラシ芸人の気持ちを弄ぶ疑惑の宮迫さん。 #tvasahi #アメトーーク
#tvasahi #アメトーク
タチの悪い方w #hometv #tvasahi #アメトーーク
#tvasahi #アメトーク
残ったのが犬の雑誌取材のみwww #tvasahi #アメトーーク
裏かぶりェ #tvasahi #アメトーーク
23時台収録のお笑い番組は芸人としての頑張りどころ。 #tvasahi #アメトーーク
今日はアメトーーク!なりの腐り芸人サミット感ある。本家の腐り芸人サミット、見た事無いけれど。 #アメトーーク #tvasahi
女優番宣バラシ #tvasahi #アメトーーク
大声で普通の事言う芸人w #hometv #tvasahi #アメトーーク
声大きく普通のこと言ってる芸人 #tvasahi #アメトーーク
#tvasahi #アメトーク
袴田吉彦枠wwwwww #tvasahi #アメトーーク
🥉 25pt #tvtokyo「WBS▽コンビニの店内商品を“スマホ”で注文…」
(仮)の(仮) #tvasahi #アメトーーク
俺ロリコンだけどこじるりはめっちゃすこだよ #tvasahi #アメトーーク
色々な番組から愛人扱い(でも呼ばれたら行っちゃう) #tvasahi #アメトーーク
都合のいい芸人w #hometv #tvasahi #アメトーーク
コンビ押さえバラシは辛い #tvasahi #アメトーーク
記念受験w #hometv #tvasahi #アメトーーク
品川のマネージャーいいな(笑) #tvasahi
「帰ろうか…」の頃とは隔世の感あるな。 #アメトーーク #tvasahi
グッディ!(想) #tvasahi #アメトーーク
グッディ!(仮)4週連続wwwwwwwww #tvasahi #アメトーーク
も被害遭ってたドタキャンが、芸人相手では簡単に横行してるって事だよな #tvasahi #アメトーーク https://t.co/WyVu2CoWHd
千鳥(具体名) #tvasahi #アメトーーク
その前にサボった分の税金返還しろ。一般の会社ならとっくに懲戒解雇なんだけど!まじ◯ね! ! #国民の敵 #税金泥棒 #基地外… https://t.co/2WbUqc9Ivb
#なんやねんとなかんかぁ#nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #wbs
リアルすぎる(仮)バラシの紙芝居 #tvasahi #アメトーーク
草 #hometv #tvasahi #アメトーーク
#tvasahi #アメトーーク
https://t.co/S8s3THVNCw #坂東巳之助 #tvasahi
10連休とか羨ましスギィ! #hometv #tvasahi #アメトーーク
雨上がり決死隊は確定芸人 #tvasahi #アメトーーク
【要約】急にキャンセルされる補欠たち。 #tvasahi #アメトーーク