A LIFE~愛しき人~ 第9話

TBS 2017年3月12日 () 21:00 (01:04)
Loading...
字幕がここに表示されます
× 再度ニコニコ実況起動ボタンをクリックすると同期をとります。
ニコニコ実況アプリをダウンロード(Windows)
VLCプレイヤーをダウンロードする
Loading...
字幕がここに表示されます
再生位置:(番組時間:01:04:00)
ガラポンTV保有者にはここに番組の説明文が表示されます>
ジャンル: 国内ドラマ  字幕 
関連ワード 追加
ログインすると番組やシリーズの情報を編集することができます)

みんなのレビュー

最終回目前‼︎
最終回目前スペシャル。
詰め込みすぎてバタバタ感が否めない否めないのですが
ざっくり言うと
美冬のオペ前の大事な2つの手術は無事終わったが、
院内は経営を巡り混乱 ついに羽村先生が動いた
院長の怒り、美冬の発言でマサオは大ピンチ‼︎
来週の最終回お楽しみに。
職人とは何か
誰が相手であろうが、どんな時も、目の前のことに集中する。それが職人ってもんだろうが。
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿

シリーズ累積レビュー



番組のレビューを投稿する

ログインすると、番組のレビューを投稿することができます。

Twitter上での評判

#アライフ #tbs #嘘の戦争 #カンテレ
まさおの感覚はストーカやん( ̄▽ ̄) #アライフ #木村拓哉 #tbs
カオスだ\(^0^)/何からコメントしていいかわからないくらい、込み入っててややこしい。ただ言えることは、みんな、優先順位を考えて口を開こう。今回ばかりは、副院長がまともで、他がなんか部分的には正しいのだけど、全体の状況として順番が違う… #alife #アライフ #tbs
ぷぎゃーーーー!!! #tbs #小さな巨人
#草彅剛 #カンテレ
#アライフ #ALIFE #木村拓哉 #tbs #We_Love_SMAP_Forever
えー! 日曜劇場「ALIFE~愛しき人~」 #tbs #wiz_tv 盛り上りグラフ→ https://t.co/Eo1XYpw3QD https://t.co/y2xwpIjrb2
#アライフ #tbs
小さな巨人がこれまたキャスト最高じゃないの #tbs #小さな巨人
羽村先生と榊原弁護士が相談してたの、これか。しかし深冬の手術の直前に酷くない? #アライフ #tbs #SMAP #木村拓哉
マサオさんの顔芸ワロタ #rcc #アライフ #ALIFE #tbs
まさおさん… #tbs
#アライフ #tbs #木村拓哉
#アライフ #tbs
https://t.co/yManDjvxFq #榊原郁恵 #高橋真麻 #TBS
来週最終回なのね #tbs #アライフ
#アライフ #木村拓哉 #TBS
https://t.co/agfRPTzSpx #TBS
#東京新聞 #朝日新聞 #毎日新聞 #読売新聞 #日本経済新聞 #時事通信… https://t.co/p2qCHODbCA
#アライフ #tbs
あれれ、まさお… #アライフ #tbs
来週いよいよ最終回かー #tbs
#木村拓哉 #SMAP #ALIFE愛しき人 #A_LIFE #aLife #アライフ #tbs
まさお大ピーーーーーンチ #アライフ #木村拓哉 #TBS
#アライフ #木村拓哉 #SMAP #TBS #アライフ祭
まさお終了のお知らせ #tbs #アライフ
壮大はこれで失脚した。まあ自業自得である。 #tbs #アライフ #アライフ祭
#アライフ #tbs
クソワロタwwwwww #rcc #アライフ #ALIFE #tbs
#アライフ #tbs #SMAP #木村拓哉
#アライフ #tbs
主演・浅野忠信 #tbs #アライフ
菜々緒とミッチーが密告してたかーーー #tbs
#アライフ #木村拓哉 #SMAP #TBS #アライフ祭
#アライフ #tbs
https://t.co/oknUazTRax #バナナマン #生駒里奈 #TBS
#アライフ #tbs #木村拓哉
副院長解任?リークされたのか #ALIFE #tbs
まさお解任\(^o^)/オワタ #tbs #アライフ
ここでまさおがー #tbs #アライフ
まさお解任...? #tbs
#SMAP #tbs #テレビ朝日
#アライフ #tbs #木村拓哉
#アライフ #木村拓哉 #SMAP #TBS #アライフ祭
見苦しいぞ #tbs
■■■ 只今の時刻 22:00 ■■22時前↓■■22時後↑■■■ - 2017年3月12日 日曜日 - #newsjp #seiji #2ch #tbs
#アライフ #tbs
この後よる10時10分からは『林先生が驚く 初耳学!』。今回は、吉田沙保里さんも実践!簡単なけん玉でスポーツも受験も勝てる。きのこの山×たけのこの里新バトル!好評スキャンダル日本史!偉人のゲス手紙流出。平野ノラさんの初耳ハンター始動 #tbs
まあ、母としてはでもそうだよなーーって思ったらまさお>< #アライフ #木村拓哉 #TBS
深冬は沖田の手術を希望した #ALIFE #tbs
#アライフ #木村拓哉 #SMAP #TBS #アライフ祭
まさおwwwwwwwwww #tbs #アライフ
#アライフ #tbs
はじまた #eldlive #tbs
守秘義務無さ過ぎだろ #tbs #アライフ
#アライフ #tbs #木村拓哉
沖田先生指名きた #tbs
#アライフ #tbs
#アライフ #木村拓哉 #SMAP #TBS #アライフ祭
#アライフ #tbs
なるほど爆弾を投下したんですね。これで壮大は失脚する? #tbs #アライフ #アライフ祭
#木村拓哉 って役者は役に近付くんじゃなく、自分のパーソナルに引っ張るタイプだから、ヤマトの時みたいな場合も有るけど、ハマると凄いわ。 #キムタク #ALIFE愛しき人 #aLife #tbs