しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル

ABCテレビ 2016年6月6日 (月) 19:00 (02:48)
Loading...
字幕がここに表示されます
× 再度ニコニコ実況起動ボタンをクリックすると同期をとります。
ニコニコ実況アプリをダウンロード(Windows)
VLCプレイヤーをダウンロードする
Loading...
字幕がここに表示されます
再生位置:(番組時間:02:48:00)

みんなのレビュー

一度の成功で自分は勝ち組だと勘違いしちゃった野村宏伸先生 & おバカすぎて借金返済に追われ続けるかつみ♥さゆり先生
野村宏伸先生

俳優界から野村宏伸先生がしくじり先生として登壇しました。「教師びんびん物語」の榎本役で大ブレークし、一躍国民的人気俳優になった野村先生はしくじり人生を激白。一度の成功で「一生安泰だ」と勘違いしてしまい、その結果、全てを失ってしまいました。さらに勝ち組俳優からどん底アルバイト生活への転落人生をテレビ初告白してくれました。せっかく得た成功を無駄にしないための教訓を教えてくれました。

【担任】
若林正恭(オードリー)

【生徒】
吉村崇(平成ノブシコブシ)、あき竹城、足立梨花、小野武彦、佐野岳、澤部佑(ハライチ)、福原遥
かつみ♥さゆり先生

関西の劇場やバラエティ番組で活躍する夫婦漫才師「かつみ♥さゆり」が登壇しました。夫婦二人で教壇に立ち“おバカすぎて借金返済に追われ続ける夫婦先生”として、“ダメ夫婦になって一生借金に追われないための授業”を展開しました。どのように大借金を抱えたのか…その歩みを振り返るとともに、二人が副業として手を染めたしくじりビジネスの数々を告白。将来に不安を持つ全ての夫婦に向けて、“夫婦にとって最も大切なことは何か”を真剣に語り、かつみ♥さゆり先生の深い夫婦愛に教室中が涙した感動の授業でした。

【担任】
若林正恭(オードリー)

【生徒】
吉村崇(平成ノブシコブシ)、あき竹城、澤部佑(ハライチ)、関根勤、高梨臨、舟山久美子、遼河はるひ
野村宏伸さんの話はためになりました。
幸運に恵まれて栄光を掴んだ人が良くある失敗話でしたが、
野村さんの話が上手く、内容に引き込まれ食いつくように
見てしまいました。 良い話でした。


野村宏伸先生、かつみさゆり先生
◆野村宏伸先生
>仕事とは人から求められることに対して最大限のパフォーマンスを見せること

>自分がやりたいことだけやっていたら自己満足。誰かに求められてこそ仕事になる。

>成功したときこそ、初心に帰り謙虚に取り組みましょう


◆かつみ♥さゆり先生
1.7億円の借金があるのにかつみさんと夫婦となり、かつみさんがコンビ解消した時も夫婦漫才で支え、身体を壊しても明るく家族を大切にするさゆりさん、本当に素敵な女性だなと感動しました
野村宏伸最高
今までと比べても最高に面白い中の一つに入りますわ。
びんびん物語、またやってほしいなあ。
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿

シリーズ累積レビュー



番組のレビューを投稿する

ログインすると、番組のレビューを投稿することができます。

Twitter上での評判

これはもういい加減に副業に手を出すな、本業の漫才を頑張れってことなんだよw #tvasahi
舛添案件で調査中は匿名を希望した弁護士にも興味あるわ #tvasahi
(*^□^)ノ☆★早速相互フォローしました。https://t.co/YKkTTaygQ2 . #carp #アメトーーク #tvasahi #koispo
スイーツガーデンの店3月いっぱいで閉店してたのか。。なんで投資ファンドに手を出してビルごと買ったのに家賃が上がりすぎて払えなくなるとか。。なにやってんの。。。 #tvasahi
不倫をテーマにした『不機嫌な果実』の告知をする高梨臨さん…。 #tvasahi #しくじり先生
ここで告知かいwwwwwwwwwww #tvasahi #しくじり先生
#TVasahi #しくじり先生
よしもとこえーw えげつない営業  #tvasahi #しくじり先生
これじゃ借金返せない!!! #tvasahi #しくじり先生
※3月26日に収録 27日ボヨヨンスイーツガーデン閉店 #tvasahi #しくじり先生
まさかの閉店ww #tvasahi
閉店かよwww #tvasahi
場所変えてやればいいやん #tvasahi
もう閉店してた。 #tvasahi #しくじり先生
お金を手にすると気分が大きくなり、もっと儲け様とする。お金を失うと取り返そうとする。堂々巡りなんですよ! https://t.co/z4ugDUfSUK
マジかぁ。 #tvasahi #しくじり先生
シナw #tvasahi
うわああああああああああああああああああああ!!!!! #tvasahi #しくじり先生
#TVasahi #しくじり先生
結婚記念日だったんです? #tvasahi #しくじり先生
たまたま『しくじり先生』という番組を観てます。かつみ♡さゆり のご夫婦、言葉で言い表せないぐらい素晴らしいですね。かつみさんも、さゆりさんも、優しくてとても真面目なんですね。それを知れたのが良かったです。#tvasahi #しくじり先生
欲望の焼け付きでできた借金はその人の信用ではないと思う はい #tvasahi
救いようのないオチキターw #tvasahi
ボヨヨンスイーツガーデン? #tvasahi #しくじり先生
(´゚д゚`)エーーー #tvasahi
あ、オチに持ってきたんかwwwwwwwwwww #tvasahi #しくじり先生
閉店か…? #tvasahi #しくじり先生
あなたの場合は信用取引だからな(^^; #tvasahi
誰の嫁になっても愛情で包むんだと思うよさゆりは。 #tvasahi
貸主にアピールするのか・・・  #tvasahi
急いで帰ってきてこの番組を観られてよかったよ  #tvasahi
「かつみ♡さゆり」素敵な夫婦だなぁ (Tーヾ)エグエグ... #しくじり先生 #tvasahi
かつみさゆりにどれくらい振りか、泣かされる😂 #tvasahi
純粋培養の結果だなあ  #tvasahi
ぽよよんスイーツガーデンは 海外ファンドに買収されたんだから損はないと思う  #tvasahi #しくじり先生
( ;∀;) イイハナシダナー #tvasahi #しくじり先生
ぐう聖 #tvasahi
しくじり先生はほんと、突然超名作を放送するから困る。 #tvasahi
さゆりが本当に良い人なのよね… #tvasahi
しくじり先生見ている! #tvasahi
【19:30キックオフ⚽】6月7日(火)19時00分~21時35分(テレ朝) キリンカップサッカー2016 決勝「日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ」 解説:松木安太郎 ピッチ解説:中田浩二 #tvasahi #soccer #daihyo
常人には嫁が務まらないわな #tvasahi
かつみさんの一番の成功はさゆりさんをつかまえたことだねぇきっと。  #tvasahi #しくじり先生
泣ける・・ #tvasahi
声だけ聴いていると陣内かと思ってしまう  #tvasahi
本当に好きなんだな… #tvasahi #しくじり先生
泣くとは思わなかった…… #tvasahi
何言ってんだろう。「借金はしないに限る」が今回の教訓じゃないのか。 #しくじり先生 #tvasahi
いまググったらボヨヨンスイーツガーデン閉店ってでてるんだけど…( ̄Д ̄;)  #tvasahi #しくじり先生
#daihyo #ワールドカップ #tvasahi #matsuki #MTK48
この部分は野村さんと真逆…なのかな? #tvasahi #しくじり先生
メイクしなくても結構いけそうだな  #tvasahi
あれ?時間足りる? #tvasahi #しくじり先生
なんかいろいろズレてるなぁ(苦笑 #tvasahi
え、ボヨヨンスイーツガーデンがテナント料の超絶値上げで閉店・撤退した事云わへんの??(´・ω・`) #tvasahi #しくじり先生
なんとかなりそうでよかったねぇ~ °・(ノД`)・°・ #tvasahi #しくじり先生
#TVasahi #しくじり先生
借金いっぱいなのに、あの規模の事業やるための資金はどうしたんだろう。追加の借金ができたのかな?それがすごい。  #tvasahi #しくじり先生
ボヨヨンスイーツガーデンの話は初耳やな(笑)でも年商1億円で黒字経営とか順調で良かったねぇ(笑)  #tvasahi
( ;∀;) イイハナシダナー #tvasahi
あれ?しくじり先生の教科書って左開き? #しくじり先生 #TVAsahi
ボヨヨンスイーツガーデンって儲かってたんだ。  #tvasahi
あと何年で完済するのかな? #tvasahi #しくじり先生
なるほど #tvasahi
でも、まだ借金あるんだなw #tvasahi
プロに頼って事業をはじめて失敗しても,そのプロは責任をとらんだろうに。 #しくじり先生 #tvasahi
年商1億円達成したか!!! #tvasahi #しくじり先生
(;゜0゜)おぉ #tvasahi
#tvasahi  コンサルタント料ぼったくられるだけ・・・・
名前(^^;) #tvasahi
ノウハウもなく自分で勝手にビジネスやってたw #tvasahi
今度はプロの意見を貰ってか。 #tvasahi #しくじり先生
借金返済を強いられているんだ! #tvasahi #しくじり先生
『相棒』 至高の10本選出!!仮 the best of the best of the best https://t.co/PE7sRGRivM #相棒 #aibou #mizutani #narimiya #drama #tvasahi #水谷豊 #成宮寛貴
またビジネスw #tvasahi #しくじり先生
しくじり先生のネタ切れ感wwwwwww #tvasahi #しくじり先生
#tvasahi #しくじり先生
関根さんがちょっと年取ったな。阿部祐二に似てきた。 #tvasahi
えぇ・・・(ノД`)・°・ #tvasahi #しくじり先生
命は大事だ。 #tvasahi #しくじり先生
後ろの若い女の子また泣いてそうだなw #tvasahi
さゆりちゃんはほんとに素敵な女性だよ。太陽のようだよ!ぼんよよよん! #しくじり先生 #tvasahi
かつみさゆりのさゆりちゃんは、本当に裏表がない素敵な女性と聞いたことがある。 #しくじり先生 #tvasahi
涙ぐんではいけない・・・・ #tvasahi
きのうのザ・ノンフィクションでもそうだけど、笑えないコンプレックスを笑いに変えるだけのバイタリティがないと芸人は出来ないんだよなw #tvasahi
え、借金をネタにしてたっけ? #tvasahi #しくじり先生
ボヨヨ~ン 笑ってください!w #tvasahi #しくじり先生
ボヨヨーンって一億が2つって事だったなんて・・・・  #tvasahi
さゆりがあほな天使すぎて泣ける #tvasahi #しくじり先生
いや、素敵だよさゆりは・・ #tvasahi
いや、素敵だよさゆりは・・ #tvasahi
さゆりちゃんが46歳ってのが借金の額より凄い #しくじり先生 #tvasahi
#しくじり先生 #tvasahi
凄い話だ… #tvasahi #しくじり先生
#TVasahi #しくじり先生
キターナユカ! #tvasahi #しくじり先生 #しくじり #かつみさゆり
♡さゆりさんはやくしあわせになってほしい  #tvasahi
。*゜(PД`q゜)゜*。ボヨヨーーーン #tvasahi #しくじり先生
ボヨヨ〰ンの闇は深い #tvasahi
1億1億wwwwwwww #tvasahi
ボヨヨ~ン!キタ━(゚∀゚)━!! #tvasahi #しくじり先生
ボヨヨ〜ンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! #tvasahi
生徒役なのに制服を着ていないのは、おそらくタトゥーを隠しているからだろう。 #tvasahi #しくじり先生
カフスに騙される話かと思っちゃったw #tvasahi
#tvasahi  吉本のヤバい師匠筋のヤバいアドバイス
カウス師匠! #tvasahi #しくじり先生
あぁ相続放棄はできたのね。でもよしもとの弁護士に自己破産勧められなかったのか? #TVAsahi #しくじり先生
12億→2億で気持ちが軽くなった! え? #tvasahi #しくじり先生
出ました、吉本のリアル893笑 #tvasahi
#tvasahi 吉本の弁護士って河本準一の弁護士?
相続放棄出来たのね(笑)  #tvasahi




人気の記事

マギーが「手SEX」に挑戦するも…まさかの展開に 220 click


モデルのマギーが、5月23日の『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、毎週火曜24_12~)で「手SEX」に挑戦した。今回番組では、MCの3人(黒田有&村本...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
あの防犯システムに隠し機能が! 『名探偵コナン』の豆知識が話題 58 click


アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週土曜18_00~)の5月20日放送回「防犯システムの落とし穴」の中で披露された“催涙スプレー”に関...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
「スプーン曲げ」ユリ・ゲラーの意外な経歴が明らかに 26 click


就職やアルバイトを始めるときに欠かせない「履歴書」。その道を極めた世界各国のカリスマの人生を「履歴書」にして紹介する『世界カリスマ履歴ショー』(テレビ朝...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
ロンブー淳、相方・亮のインスタグラムのフォロワー数が4,000人であることに苦言「辞めちまえ、芸能人」 24 click

2017年5月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22_00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
リリー・フランキー「この女は不幸になる」女性が語る“好みのタイプ”をバッサリ 18 click


マルチタレントのリリー・フランキーが、5月23日に放送された『トーキングフルーツ』(フジテレビ系、毎週火曜24:25~)に出演。MCの古舘伊知郎と“女性...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
ユリ・ゲラー、ペ・ヨンジュン…世界のカリスマたちの履歴書から人生が見えてくる!? 14 click

ユリ・ゲラー、ペ・ヨンジュン…世界のカリスマたちの履歴書から人生が見えてくる!?2017年5月23日ニュース  5月31日にテレビ朝日系で放送される「...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
ケンドーコバヤシ、始球式の練習をして稲村亜美が100 km/h超えの投球を行うことに改めて驚く「凄いな、あの子」 14 click

2017年5月20日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25_...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
前田敦子、池松壮亮に母心?「乳首出していて恥ずかしい」 12 click


女優の前田敦子が、5月23日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系列、毎週火曜24_12~)に出演。仲の良い俳優や女優とのプライベートについて語った。...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
ベッキーが“裸一貫つながり”のアキラ100%のニューヨーク旅に同行!? 全裸も英語もフォローで相性抜群! 10 click

ベッキーが“裸一貫つながり”のアキラ100%のニューヨーク旅に同行!? 全裸も英語もフォローで相性抜群!2017年5月25日ニュース  タレントのベッ...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
小島瑠璃子、ビキニずらして「こんなに焼けた!」AKB大家とグアム満喫 10 click


小島瑠璃子とAKB48の大家志津香が、5月24日放送の『タビフク。』(TBS、毎週水曜25_28~)に出演し、グアムを訪れる。同番組では、旅(タビ)とフ...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
元祖美少女戦士、露出度高い斬新デザイン衣装の苦労話を披露 7 click


元祖美少女戦士・三輪ひとみが、5月26日放送の『EXまにあっくす』(テレ朝チャンネル2、19_00~22:00)に登場。ナビゲーターを務めるドランクドラ...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
内藤剛志も大ファンだった! 「警視庁・捜査一課長」にGLIM SPANKYがゲスト出演 5 click

内藤剛志も大ファンだった! 「警視庁・捜査一課長」にGLIM SPANKYがゲスト出演2017年5月23日ニュース  テレビ朝日系で放送中の連続ドラマ...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
爆笑問題・太田、多くの番組で投稿メールが採用されるネタ職人「らっこフェスティバル」に驚愕「俺の聴くラジオ、全部読まれてる」 4 click

2017年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25_00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、多くの番組で...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
山里亮太、インスタの写真撮影のために道を塞ぐモデルにイライラ「なんで俺、協力しなきゃいけないんだろう?」 4 click

2017年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13_00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、イン...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
ケンドーコバヤシ、甲子園球場での始球式を行ってあまりの緊張に思わず尿失禁してしまったと告白「ちょっと出てました(笑)」 3 click

2017年5月20日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25_...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
土屋太鳳の「はだか絞」が可愛すぎ!徳井義実が骨抜きに 2 click


日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21_00~)。5月24日は、体育会系の女性ゲスト3人が出演し、爆笑...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
土屋太鳳「本気で好きになってもいいか」タキシード姿で観客にハグ 2 click


土屋太鳳が主演を務める映画『兄に愛されすぎて困ってます』(6月30日公開)の完成披露試写会が、24日、新宿ピカデリーで行われ、土屋、片寄涼太(GENER...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
真木よう子、読者モデル役に共感!吉瀬美智子、長谷川京子ら美人女優が“狂演” 2 click


真木よう子主演のドラマ『セシルのもくろみ』(毎週木曜22_00~)が、フジテレビ系列で7月よりスタートすることが決定。吉瀬美智子、伊藤歩、板谷由夏、長谷...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
くりぃむしちゅー・有田哲平が「わにとかげぎす」で連ドラ初主演。「考えるよりも前に『やります!』と返事しました」 2 click

くりぃむしちゅー・有田哲平が「わにとかげぎす」で連ドラ初主演。「考えるよりも前に『やります!』と返事しました」2017年5月23日ニュース  お笑いコ...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
e-Sportsの祭典「Tokyo E-sports Festival」フジテレビ社屋で11月開催


フジテレビは、今年11月18日(土)と19日(日)の2日間にわたり、東京・台場のフジテレビ社屋を使ってe-Sportsの祭典「Tokyo E-sport...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
人気の記事の続きを見る