ドクターX~外科医・大門未知子~ #4

KBCテレビ 2013年11月7日 (木) 21:00 (00:54)
Loading...
字幕がここに表示されます
× 再度ニコニコ実況起動ボタンをクリックすると同期をとります。
ニコニコ実況アプリをダウンロード(Windows)
VLCプレイヤーをダウンロードする
Loading...
字幕がここに表示されます
再生位置:(番組時間:00:54:00)

みんなのレビュー

黒革の手帖が
悪役の必須ツールの黒革の手帖。最後の展開は意外でした。
シャクシャクシャク
芸が上手いようなそうでないような・・・・
偉大なるマンネリと化して来た
視聴率も絶好調のこのドラマ。ある意味、水戸黄門的安心感だな
手帳はやり過ぎか
釈で黒革の手帖って、どうなんだろう。
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿
評価のみ投稿

シリーズ累積レビュー



番組のレビューを投稿する

ログインすると、番組のレビューを投稿することができます。

Twitter上での評判

失敗しない対決w #tvasahi
だからさ、神原さんの中には二十歳っくらいのにーちゃんが中に入ってるよ #ドクターX #tvasahi #doctorX
手帳破って食べた!(◎_◎;)!(◎_◎;) #tvasahi #ドクターX
あれ前からおネエ言葉だったけ #tvasahi
あきらさん可愛いい #tvasahi #ドクターx #doctorx
晶さん激おこ #tvasahi
メロンスキップ~♪ #tvasahi #ドクターx #doctorx
遠藤憲一さん、暗記パンですか? http://t.co/ggVpEnhf4I #ドクターX #tvasahi
これでイイんじゃないかな #ドクターX #tvasahi
メロンと請求書 #tvasahi
薄い本発売決定か?!┌(┌^o^)┐ #tvasahi #ドクターx #doctorx
藤木直人さんってこういう知的なワルが意外と似合う #tvasahi #ドクターX
エンケンさんがチワワのようwwwww #tvasahi
間違いなく詰まらせるだろ。俺なら絶対無理(^_^;) #tvasahi #ドクターX
手帳に何が書かれていたが気になるな #tvasahi
#tvasahi ドクターX おわたw エンディングの Superfly きたわー
西田さんのせいで、清須会議、観たくなっちゃったよ!! #ドクターX #tvasahi
黒手帳、スキャンして、クラウドにアップしておけば、意味無し(^_^;) #tvasahi
男同士の抱擁に、愛人保守もびっくりです。 #ドクターX #tvasahi
この人釣りバカ日記のハマちゃんですよね? http://t.co/ggVpEnhf4I #ドクターX #tvasahi
メロンと請求書。#tvasahi
ダチョウ倶楽部かと思ったら違ったw #tvasahi #ドクターX
エビちゃん、黒革の手帳を食すw #tvasahi
海老名結局意気地なしのままか #ドクターX #tvasahi
ヒルちゃん♡えびちゃん┌(┌^o^)┐ #tvasahi #ドクターx #doctorx
メロンと請求書 #tvasahi #ドクターx #doctorx
何これ #tvasahi 草不可避
蛭間外科統括部長と海老名たんの薄い本が捗りそうですね(棒← #ドクターX #tvasahi
出征の手伝いいたしません #tvasahi
なんだこれwww #tvasahi
そりゃあ大門さんもドン引きしますわ #tvasahi
よし、これで最終回に近藤が刺されて振り返れば海老ちゃんがいる可能性出てきた #ドクターX #tvasahi
じぇじぇじぇの御意御意御意すぎる #ドクターX #tvasahi
ボーイズラブだよ #tvasahi #ドクターX
時代劇?とんだ茶番wwwww #tvasahi
なに、これ?時代劇 #tvasahi
エンケンさんが手帳を喰っとる!(*_*) 役者やなぁ…。 #tvasahi
終わった #tvasahi
気持ち悪い。。。 #tvasahi #ドクターX
そして大門先生のドン引きっぷりwww #tvasahi #ドクターX
一度切ろうとした海老ちゃんに忠誠を期待する部長。でも海老ちゃんは小者だったね。手帳を食べちゃったよ。でもあれは本物じゃないんじゃない? #ドクターX #tvasahi
あれ?風のロンドって昼ドラでこういうシーンなかったっけ? #ドクターX #tvasahi #doctorX 好きな人の似顔絵を食べちゃう話
これはみよう♪
あの二人できてたのかw #tvasahi #ドクターx #doctorx
う、うわぁ…… #tvasahi
忠誠を近う大型エン犬。 #tvasahi #ドクターx #doctorx
もうチューしちゃえよって思ったらチューしたわwwwwwww #tvasahi
ガチホモ #tvasahi
キスかよw #tvasahi #ドクターX
なんだこりゃ╮( •́ω•̀)╭ #nagoyatv #tvasahi #ドクターx
チューwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tvasahi
裏切らないのかよ。#tvasahi
┌(┌^o^)┐ホモォ... #tvasahi
そうきたか! #tvasahi
でも読んでる #abc #tvasahi #ドクターx
手の平返しwww #ドクターX #tvasahi
日本の貸付金はまだ未返済です。#jnsc #jimin 我々の税金を盗む国の報道を #nhk,#tbs,#tvasahi はちゃんとしてる?
エビなのかヤギなのかハッキリしろよ #tvasahi
ちゅーwwww #tvasahi
漫画だな #tvasahi #ドクターx #doctorx
黒革の手帳食すwwwww #tvasahi
紙食ったw #tvasahi
エビちゃん手帳食ったwwwどんだけwww #tvasahi #ドクターX
飲み込めねーよフツー!ww #tvasahi #ドクターX
敵は本能寺にあらずw #tvasahi
腹壊すで。。。 #tvasahi
大型犬じゃなくて山羊さんでしたwwwww #tvasahi
#tvasahi エビちゃん泣きながらwww手帖食ってるwww
ギョイがヤギさんになった #tvasahi
ドン引きww #ドクターX #tvasahi
紙食っちゃったし。#tvasahi
絶対バックアップとってるよねママ #tvasahi
古美門かよwww いや飲んだ!それ以上だ! #tvasahi #ドクターx #doctorx
紙を食べちゃったさ #tvasahi
【朝日放送】ABC WEBNEWS|秋田市で突風 屋根はがれ電柱倒れ…一時停電も http://t.co/1MsoQXej5i #news #akita #AAB #ABC #tvasahi
おお… #abc #tvasahi #ドクターx
食えない食えない #大門未知子 #ドクターX #tvasahi
ヤギか #tvasahi
エンケンさん何を! #ドクターX #tvasahi #doctorX
一途なえびちゃん(;´༎ຶД༎ຶ`) #tvasahi #ドクターx #doctorx
エンケンさん泣き方wwwww子犬のようだわwwwww #tvasahi
なんやお腹空いてたんやな #tvasahi
敵は本能寺にあらず #tvasahi
おいおいおいおいおwwwww #tvasahi
は? #tvasahi
脅しってとらえるのか #ドクターX #tvasahi
統括部長に渡すため、とは思わないあたり、後ろくらいことばっかしてきた証拠だね #tvasahi
エンケンさんすげぇ涙目・・・ #ドクターX #tvasahi #doctorX
涙目www #tvasahi #ドクターX
虫じゃありません、海老です #abc #tvasahi #ドクターx
虫けら #tvasahi
なんでえんけん涙目 #tvasahi
海老名… #abc #tvasahi #ドクターx
涙目 #tvasahi
八ツ橋美味しいよねーw #tvasahi
えびな先生はDr.コトーに…。 #TVAsahi
フリーランス #tvasahi
【朗報】ドクターXが黒革の手帖(手帳)コラボでツイッター大歓喜!大門未知子の推理完璧すぎw | まとめアットウィキ http://t.co/svXmNogEi1 #ドクターX #テレビ朝日 #tvasahi
【朗報】ドクターXが黒革の手帖(手帳)コラボでツイッター大歓喜!大門未知子の推理完璧すぎw | まとめアットウィキ http://t.co/svXmNogEi1 #ドクターX #テレビ朝日 #tvasahi
エンケンさんが、ちょっぴり矢部謙三に見えたw #tvasahi #ドクターx #doctorx
左遷 #tvasahi
トイレの中でそんな声出してたら誤解されるぞw #tvasahi #ドクターX
愛人が無駄にエロい。#tvasahi
秘書姉さまの顔ww #ドクターX #tvasahi
秘書(ちっ、八つ橋かよ #tvasahi #ドクターx #doctorx
トイレで見るって、えびちゃんの性格がよく出てるシーン(笑)。 #ドクターX #tvasahi
ぺらっぺらww #大門未知子 #ドクターX #tvasahi
「テレビ朝日」をアマゾンで検索♪本-古書 http://t.co/gk7MOWlhmu #tvasahi #テレ朝
ペラッペラデスネーーー #tvasahi
コワーイからペラペラへ #tvasahi
「スカ」って書いとかなきゃ #tvasahi
おおお、エンケンも策士!ペラペラですねww #ドクターX #tvasahi
ペラペラ #tvasahi
計算してた! #abc #tvasahi #ドクターx
何これ?黒革の手帖?そんなのとっくに卒業したわよ。 #tvasahi #ドクターx #doctorx
ごみ片づけてかんかいw #ドクターX #tvasahi
お、見つけた! #tvasahi #ドクターX
でも桜ナントカ会のところは切られちゃってんでしょ?(違 #tvasahi
散らかしたら片付けろ! #tvasahi
そのまま #abc #tvasahi #ドクターx
海老ちゃん、手帳がないとピンチ。あ、あった。 #ドクターX #tvasahi
海老名教授が黒革手帳を探している。見つかった #tvasahi
えびちゃん手帖Get♡ #tvasahi #ドクターx #doctorx
満島真之介 の急上昇「まとめ」を調べてみた! #tvasahi ドクターX~外科医・大門未知子~
ドラマが違うから、捨てちゃった(笑)。致しません、ってさ(笑)。 #ドクターX #tvasahi
捨てた……! #tvasahi
米倉涼子が持つ”黒革の手帳” #tvasahi
即ステwwwさすが大門センセww #tvasahi #ドクターX
捨てちゃった。#tvasahi
すぐに捨てたw #ドクターX #tvasahi
手帳ほりやがった #tvasahi
手帳を捨てたwwwww #tvasahi
黒革手帳を捨てた #tvasahi
走り方www #abc #tvasahi #ドクターx
黒革の手帳もっていっちゃった #tvasahi
#tvasahi おっと手帖、捨てたwww
捨てちゃうのかよ #ドクターX #tvasahi #doctorX
#tvasahi #doctorx
黒革の手帳渡しちゃった。#tvasahi
本家に黒革の手帖が渡りました(笑)。 #ドクターX #tvasahi
今まで数多の手術を乗り越えた釈ちゃんが言う重みww #ドクターX #tvasahi
いきなり黒革の手帖かよw #tvasahi
その手帳はえびちゃんにあげてよ #tvasahi
黒革の手帳が元子の手にw #ドクターX #tvasahi
つかこっちの小型犬が一番あぶないやろw #tvasahi




人気の記事

玉置浩二、小野リサとのコラボに歌いながら涙… 39 click


6月25日(日)に、シンガーソングライターの玉置浩二が、ホスト役をつとめる音楽番組『玉置浩二ショー』(BSプレミアム、23_00)が放送。今回は、安全地...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
爆笑問題・太田、豊田真由子議員の秘書に対する絶叫・罵倒は「狂気じみてる」と発言「カウンセリング受けた方がいい」 24 click

2017年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13_00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、豊田真由...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
土田晃之、アイドルがトーク番組で「つまらない」と思われてしまうのはスタッフの編集の問題であると指摘 23 click

2017年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12_00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アイドルがトーク番組...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
「モヤさま」ハワイ回で泥棒事件、大江アナも被害に 15 click


今年10周年を迎える『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系列)のネットオリジナルコンテンツ「歴代アシスタント大集合SP」が、現在「TVer」などのサイト...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
オードリー若林、豪邸訪問のロケで300万円の壺を見せられて「要らねぇし」と思っていたと告白「全然買わねぇし」 14 click

2017年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25_00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
飯豊まりえ『パパ活』でリア充からドン底へ 10 click


渡部篤郎と飯豊まりえが主演するFOD×dTV共同制作ドラマ『パパ活』の配信がスタート。野島伸司脚本による、現代の新たな男女関係を描いた物語が繰り広げられ...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
太賀主演で戦前・戦後のプロ野球で活躍した4兄弟を描く「1942年のプレイボール」。「やれる限りのことをやっている自負がある」 8 click

太賀主演で戦前・戦後のプロ野球で活躍した4兄弟を描く「1942年のプレイボール」。「やれる限りのことをやっている自負がある」2017年6月27日ニュース ...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
岩井志麻子「私は普通のスケベ」大石まどかの“国道熱”に惨敗 6 click


演歌歌手の大石まどかが、6月24日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23_30~)に出演し、「国道の写真ばかりを載せていること」を反省した。有...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
カンニング竹山、博多大吉が始発電車のある時間に後輩10数人にタクシー代を渡してしまったと明かす「あとで頭抱えるパターン」 5 click

2017年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13_00-15:30)において、お笑い芸人・カンニング竹山が、「福岡県人会」に...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
第17回テレビ朝日新人シナリオ大賞が決定!! 審査員の岡田惠和「仕事をして豊かになって、老後は『やすらぎの郷』に」 5 click

第17回テレビ朝日新人シナリオ大賞が決定!! 審査員の岡田惠和「仕事をして豊かになって、老後は『やすらぎの郷』に」2017年6月27日ニュース  第1...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
オードリー若林、ももちの芸能界引退を心から惜しむ「本当に惜しい人材が芸能界からいなくなる」 5 click

2017年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25_00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
爆笑問題・太田、NGKの楽屋で寝ていたところ西川きよしに叩き起こされたと明かす「あんなにビックリしたことない」 4 click

2017年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25_00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、なんばグラン...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
カンニング竹山、「福岡県人会」に博多華丸・大吉が2人とも初めて揃ったと明かす「カラオケで2人が歌ってた」 2 click

2017年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13_00-15:30)において、お笑い芸人・カンニング竹山が、「福岡県人会」に...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
宮本亜門も「販売した方が良い」と絶賛の納豆アレンジは? 2 click


日々の生活をだんぜんシアワセにする、“食・健康・美容・住まい”の裏ワザを紹介する人気バラエティ『ガッテン!』(NHK総合、毎週水曜19_30~)。6月2...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
渡辺篤史、素敵すぎる庭に「まるで絵画の中で生活している感じ…」 1 click


俳優・渡辺篤史が、建築作品として評価できる住宅を紹介する『渡辺篤史の建もの探訪』(テレビ朝日系列、毎週土曜 5_00~)。6月24日の放送では、「九十九...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
欅坂46が出演決定『テレ東音楽祭2017』V6は銀座でスペシャルメドレー披露 1 click


アイドルグループ・欅坂46が、6月28日(水)放送の『テレ東音楽祭2017』(テレビ東京系列、18_25~22:48)に出演することがわかった。同番組は...
read more


source : テレビ関連ニュースブログ
続きを読む
爆笑問題、清水ミチコ、星野源、Perfume、光浦靖子ら連載陣も祝福! “ありえない”テレビ雑誌「TV Bros.」が30周年!!

爆笑問題、清水ミチコ、星野源、Perfume、光浦靖子ら連載陣も祝福! “ありえない”テレビ雑誌「TV Bros.」が30周年!!2017年6月28日ニュース ...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
錦戸亮が考える愛のある理想の夫婦像は「仕事が終わったら電話して、今から帰るねって毎日できるような人」。ドラマへの意気込みと関ジャニ∞への愛を語る。

錦戸亮が考える愛のある理想の夫婦像は「仕事が終わったら電話して、今から帰るねって毎日できるような人」。ドラマへの意気込みと関ジャニ∞への愛を語る。2017年6月...
read more


source : インターネットTVガイド » エンタメニュース |
続きを読む
ロンブー淳、ニッポン放送の番組には「本当に絶対に出ない」と決別宣言「都合がいい時だけ呼ぶんじゃねぇよ!」

2017年6月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22_00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
爆笑問題・田中、玉袋筋太郎がトイレの個室から出たらマイク・タイソンがいたとの話に衝撃「一番怖いじゃん」

2017年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25_00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、同局の番組...
read more


source : 世界は数字で出来ている
続きを読む
人気の記事の続きを見る